プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2012-03-26 (Mon) 12:18

    記事と直接関係ないですが、ブログデザイン変わりましたね。洗練されてて良い感じだと思います!
    Lv53で休眠していたバトメをこの前久々動かして、チェ型にしてみたんですがグロズニーEで死んでしまうのでまた休眠しました。バトメむずかしい。
  2. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-03-28 (Wed) 22:11

    気分転換にデザイン変えました。
    知ってると思いますが誰かが作ったテンプレです。
    使いにくいケド、デザインがきにいってまふ。

    バトメ面白いおー。慣れると難しいとか全然ない。
    むしろ何が難しいのか謎です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

192

革新はよーアラド戦記

やることがなくなってきたアラド戦記。

グラは3次異界と祭壇関連

念は2次異界と悲鳴とイベントとクロクエ。
クロクエは敵が弱いので直ぐに疲労なくなってしまう。

後はマンネリ化。

取りあえず暇だったのでノイア警備をバトメで開始。
緑状も値上がりするし、なんて思いながら・・・

なんと2回目で・・・

ScreenShot2012_0325_203431793.jpg

はい。警備終了。

そして、バトルメイジといったら物理型の強襲でドーーーンってイメージですが
革新で色々かわって韓国では

チェ型>>>>>>>>>>>物理型ってのが一般的な評価みたいです。

チェ型も面白いケド、やっぱり物理型の方が自分にあってるし
装備揃えるのも大変。

そもそも同じキャラで魔法方と物理型の装備をそろえる気になれない・・・

革新はよーやることないお
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2012-03-26 (Mon) 12:18

    記事と直接関係ないですが、ブログデザイン変わりましたね。洗練されてて良い感じだと思います!
    Lv53で休眠していたバトメをこの前久々動かして、チェ型にしてみたんですがグロズニーEで死んでしまうのでまた休眠しました。バトメむずかしい。
  2. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-03-28 (Wed) 22:11

    気分転換にデザイン変えました。
    知ってると思いますが誰かが作ったテンプレです。
    使いにくいケド、デザインがきにいってまふ。

    バトメ面白いおー。慣れると難しいとか全然ない。
    むしろ何が難しいのか謎です。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
