プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

189

通販レビュー サイドテーブル

前から欲しかったサイドテーブル。

実は欲しいと思っていたものがあったんだけど、
15万円もして・・・

どう考えてもサイドテーブルに15万円も出せるわけがない・・・

というわけで、妥協に妥協を枷ねて、通販で。
しかも・・・

いす
いす2

FC2ブログのコメント投稿が完了したときに出てくるアレです。

お値段なんと4,179円。

相場が分からないけど、まぁありきたりのオシャレ間が出てて
よくもわるくも・・・
4,179円だから失敗してもね。というわけで購入。

指定日にしっかり届き開封。


IMG_0773.jpg

まず柱。
なんか耀きがないですね・・・

一応アウトレットって書いてあったしこんなものか・・・

IMG_0774.jpg

次は下の土台ですね。
一応大理石(笑)です。
フィギア縦にいいですね。
すごく重いです。ハァハァ

IMG_0775.jpg

完成。まぁしっくり来てるからいいか。

椅子がしょぼいですね。
この椅子は小学生のときに買ってもらった勉強机の椅子です・・・

椅子もほしいけど、やっぱり椅子は通販でなく、実物をみて買いたいですね。

IMG_0776.jpg

横向くとこんな感じで高さ大きさちょうどいい感じ。
テレビはつけないので横向くことはないけど・・・

というわけで、

お値段以上の価値はあったかなぁ。

個人的には満足です。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
