プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2012-03-10 (Sat) 22:02

    この装備でこの強さ
    絶対零度6ほしいなぁ
    てか廃学者はどこまでいけちゃうんですかね・・・
  2. 純さん

    純さん

    2012-03-11 (Sun) 19:23

    >>ゆうさん
    殆どがクロニクルとクエ品でこの火力はすごいですよね。
    増幅とかやっちゃったらやばそう・・・

    絶対零度は渡しません!!
    ゆうさんがグラやってるときにドロップ!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

185

やっぱり時代はドリラーか・・・

学者の進む方向に迷走しています。

加熱炉特化
ドリル特化

私の中でほぼどっちにしようか答えは出てます。
だが、一度挑戦したドリル特化にまたするのか・・・

しかし、改変後だったら100%大成功出せるドリルが楽しそう。
EXドリルなんてあるし・・・

というわけで、改変後の学者の動画を探してみました。

前に女メカの動画を出していた方の動画です。

ここからコピペ~~~~






装備

武器:一撃維持3次ドリルホウキ 固定ダメージ強化2段階 魔法付与無し
アクセ:一撃ドリル腕輪 絶対零度ネックレス 絶対零度指輪 魔法付与固定ダメージ
防具:一撃ドリル肩 他絶対零度  魔法付与:肩魔クリ5% 腰魔クリ3% 靴魔クリ3%
補助装備:武闘ダンジョン補助 魔クリ+12% クリダメ+10%
魔法石:タイタン

付け替えよう
武器:笛(魔法付与知能)
アクセ:魔法封印装備(魔クリ+12%+魔クリオーラ10%) 魔法付与水属性強化
上着:魔法封印装備(魔クリ3%、知能+40) 魔法付与知能
魔法石:水属性強化

コメント
そんなたいした装備は無い。努力すれば集まる装備ばかり

欲しい物:悪魔指、落書き、メイド
今は使ってないけどなかなか高性能だったもの:形態火傷、70レア上着(キャンディー+1)65レガシー箒
付け替え用のキャンディーEx+1補助装備 など

~~~ここまでコピペ

たいした装備は無いって書いてあるが、結構集めるのに大変そう。
でも、大金はかかってないのか・・・

付与もドリルキャスト時は、固定ダメうp付与でそこから
属性強化付与はさすがですね・・・

加熱炉だとそこが適用されないのが、痛い・・・


魔クリ90%あるみたいですが、それもほぼクエ品なのか???


やっぱり、加熱炉より、ドリルのほうが面白そうなので準備はじまyOukanala.

スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2012-03-10 (Sat) 22:02

    この装備でこの強さ
    絶対零度6ほしいなぁ
    てか廃学者はどこまでいけちゃうんですかね・・・
  2. 純さん

    純さん

    2012-03-11 (Sun) 19:23

    >>ゆうさん
    殆どがクロニクルとクエ品でこの火力はすごいですよね。
    増幅とかやっちゃったらやばそう・・・

    絶対零度は渡しません!!
    ゆうさんがグラやってるときにドロップ!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
