プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2012-02-12 (Sun) 11:51

    自分も調べて勉強中なのですが、流れとしてはドリルなら
    猛攻装備でキャスト→キャスト終わって着地までの間に一撃→動きだしたら属性や追加ダメ装備
    であってますか?
    揃えるものたくさんで大変…;;
  2. 純さん

    純さん

    2012-02-12 (Sun) 18:20

    自分も若干勉強中です。

    あってます。

    最近までキャスト終わるまでに一撃に付け替えないとダメかとおもってましたが平気でした。
    一撃装備はキャスト中に付け替えても平気へす。

    固定威力が適用されるタイミングは、ドリルの先端にダメージ判定が出る寸前っぽいです。

    着地のダメージ判定からドリルの先端にダメージ判定が出るまでに一撃装備を外したら一撃が適用されてませんでした・・・

    なので厳密に言うと
    猛攻装備でキャスト→キャスト終わって着地してドリルの当り判定が出る間に一撃
    →ドリルの当り判定後、属性や追加ダメ。

    数分前に私が試した結果です・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

171

勘違いしていた学者スキルの罠 加熱炉編

学者のスキルについて色々勘違いがありました!


学者の設置スキル 装備の効果が適応されるタイミング!!!


キャスト時適応(開始時)→クールタイム(猛攻などのクロニクルアイテム)

設置完了時適応→固定威力の基本値、属性、持続時間

リアルタイム→知能、属性強化、抗魔、追加ダメージ、クリティカル率

しかし、罠があった。上記に適応されるのは反重力・カライダー・ドリルらしい。
私はてっきり加熱炉含むものだと思っていた。

加熱炉は発射舞に固定威力がリセットされるらしい


ドリルだったら
猛攻→維持or一撃→属性・追加ダメでいいんだけど

加熱炉の場合
猛攻→維持→追加・一撃

ちなみに加熱炉は2次クロに一撃がないから維持に。
加熱炉はドリルと違って固定攻撃力がリアルタイム依存だからタイタン→サリストの付替えが出来ない。
どうしましょう・・・

スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2012-02-12 (Sun) 11:51

    自分も調べて勉強中なのですが、流れとしてはドリルなら
    猛攻装備でキャスト→キャスト終わって着地までの間に一撃→動きだしたら属性や追加ダメ装備
    であってますか?
    揃えるものたくさんで大変…;;
  2. 純さん

    純さん

    2012-02-12 (Sun) 18:20

    自分も若干勉強中です。

    あってます。

    最近までキャスト終わるまでに一撃に付け替えないとダメかとおもってましたが平気でした。
    一撃装備はキャスト中に付け替えても平気へす。

    固定威力が適用されるタイミングは、ドリルの先端にダメージ判定が出る寸前っぽいです。

    着地のダメージ判定からドリルの先端にダメージ判定が出るまでに一撃装備を外したら一撃が適用されてませんでした・・・

    なので厳密に言うと
    猛攻装備でキャスト→キャスト終わって着地してドリルの当り判定が出る間に一撃
    →ドリルの当り判定後、属性や追加ダメ。

    数分前に私が試した結果です・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
