プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

16

アラド戦記 ドリラーへの道

ホヒュー

アラド戦記の魔道学者!

の紹介。

動画のアップロードが初なので、テストを兼ねてです!


学者にはつおいスキルがいっぱいありますねー

EX生えた滝 属性強化がのるのでつおーい!

加熱炉 火属性   ボフボフなって面白い
    マグマと会わせると火属性低下があるのでるおーい。

EXホウキスピン ビヨンビヨンなって面白い!

高出力魔軸kミサイル 猛攻の2次クロで打ちまくり面白い。


でも、やっぱり私が求めるのは1撃必殺。

魔道学者の目標!は、ズバリ「ドリラー」です。

学者のスキルはいっぱいありますが、ドリルに乗ってるときが一番面白い!
というわけで、スーパードリル特化の魔道学者を育成中です。

そして昔、一撃ドリルなんていらないYOっと思って捨ててしまって再集め・・・

武器・ネックレス・ベルト・・・コレしかありません・・・
そしてたまたま拾った水属性指輪

果たしてこの装備での威力はどんなものなのでしょう!?
まずは、悲鳴で試してみました。

[広告] VPS


うーん。なかなか!

でも、ハエ叩きや箒スピンでも一撃で倒している動画ありますねー
負けてられません!!

そもそもEX箒スピンとドリルの基本的な攻撃力はどちらが高いの!?

って思いましたけど、%と固定ダメージじゃ比べるのが難しいですねー
でも、2次クロがある分、威力を上げるのはドリルの方がいいかなぁって
ことで、やっぱりドリル!

大成功の時は水属性、成功時の時は無属性なので、
ジャックプロストフラスコを使えば解決。

雨の大成功で水属性低下。シュルルで魔法防御低下。

ちょっと運要素が強いですねー

あとは、追撃のKランクあたりで、試してみたらなんと・・・

[広告] VPS


うーん!どうでしょう!?

シュルルが早い段階で壊されてしまった・・・

けど、そこそこ行けそうですねー

次回は血蝶辺りで試して見ます。
まだまだ強くなる要素がいっぱいです。

目標としては、

2次クロ パンツ・肩・上着・腕輪・靴の一撃

指輪 ブラックファーなんちゃら(多分ムリ)

属性強化1 魔法石ナイアド(安い時買って置けばよかった・・・)
属性強化2 称号(アラドの青い記章?もってるケド・・・売りたい)

スキルブースト1 上着アバター(頑張れば・・・)
スキルブースト2 補助装備(高いムリ)
スキルブースト3 プラチナエンブレム(ムリ)

というわけで、運次第ですが、2次クロが手っ取り早くていいですねー^^
効率もいいし。

次は桃のエンブレムですかね・・・
ドリルと雨+1がついてる@@

ドリル威力アップ+属性低下値増加@@

んーおいしい。

あとは、ナイアドくらいかなぁ・・・


っと当面は2次クロでがんばります!

2次クロのコストパフォーマンスは素晴らしい!
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
