プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 識

    2012-01-10 (Tue) 17:56

    純じゅわぁぁぁぁ

    見始めたのねヾ(・∀・。)ノ

    最初俺も絵は好きではなかったけど、話全体でみてくと面白いんだよねぇ・・w
    話が進むごとにとがめの表情がかわっていくのとか、
    七花の心の変化とか
    1度見ただけでも気づかない所があったりするから結構深いよヾ(・∀・。)ノ
    笑えるし、泣けるし、いいアニメヾ(・∀・。)ノ
  2. 純さん

    純さん

    2012-01-10 (Tue) 19:22

    見始めました。ヾ(・∀・。)ノ

    絵は見慣れるのと、話が進むに連れて愛着が沸いてきましたヾ(・∀・。)ノ

    表情と心の変化か・・・
    とりあえず、とがめさんの表情を逃さないように凝視します@@w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

155

刀語 斬刀「鈍」 感想

1巻1巻ブログを書いていると更新回数がすごいことになりそう。

2話目感想です。


刀2本目を求め、砂漠を横断中に主人公とヒロイン(?)の会話があり、
これがまた面白い。
主人公の口癖を決めるとかくだらない内容なのだが、独特の世界観が出ていると思いました。
しかし、カナリ長い会話の為、見る人によっては、くどく思う人もいそう・・・
実際、私も少しばかりくどいと思いました。

主人公も「まだこの不毛な会話が続くのか・・・」って言っていました。


2本目の刀はナマクラ!名前とは逆に切れすぎるのが特徴・・・
1本目の刀はカンナ!頑丈が売りらしい・・・
両者2つの刀が斬りあった場合どうなるかというと・・・秘密です。
見てみましょう。ボソッといっておりました。

そして2本目の刀の主、宇練銀閣さんの十八番は「居合い抜き」
主人公は居合い抜きの弱点を攻めて見事勝利!なのですが、
まさか居合い抜きにそんな弱点があったなんて・・・
さすがです。
気になった方は見てみましょう。

1話2話と見て、戦闘シーンは短い感じで、勝敗は直に決まり、
どちらかといったら、戦闘の前後に重点を置いている気がします。


ラスト、いつものSS企画。もう止めにしようかな。
WS000103.jpg
左がヒロイン(?)の奇策師(ツンデレ?)
右が主人公で虚刀流七代目当主。剣を使わない剣士?です。

背景の絵が、柔らかいタッチで、和の雰囲気が出てすごい気に入っています。

以上


スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-08 (Sun)
  • Category : 刀語
2

Comment

  1. 識

    2012-01-10 (Tue) 17:56

    純じゅわぁぁぁぁ

    見始めたのねヾ(・∀・。)ノ

    最初俺も絵は好きではなかったけど、話全体でみてくと面白いんだよねぇ・・w
    話が進むごとにとがめの表情がかわっていくのとか、
    七花の心の変化とか
    1度見ただけでも気づかない所があったりするから結構深いよヾ(・∀・。)ノ
    笑えるし、泣けるし、いいアニメヾ(・∀・。)ノ
  2. 純さん

    純さん

    2012-01-10 (Tue) 19:22

    見始めました。ヾ(・∀・。)ノ

    絵は見慣れるのと、話が進むに連れて愛着が沸いてきましたヾ(・∀・。)ノ

    表情と心の変化か・・・
    とりあえず、とがめさんの表情を逃さないように凝視します@@w

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
