プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2012-01-08 (Sun) 20:01

    見終わるのHAEEEEすね
    わてもあんまりアニメ観てない知人からの薦めが切っ掛けでした!
    ちなみに、某巨大掲示板的には原作は超面白くて、アニメはイマイチらしいです
  2. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-01-08 (Sun) 20:41

    >>ぎょさん
    いつもならもっと早く見終わってる・・・ブログめ・・・

    ちなみに某巨大掲示板は@ちゃんねるですね。分かります。

    どんなアニメでも原作があると原作厨が騒ぎますよね。
    気持ちは分からなくないケド・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

152

それでも町は廻っている。 DVD6巻 感想

6巻で最終ポ。

早かった。

最後は最終話だけにギャグを交えた感動物。
結構よかったです。

ぜは、全体を通してみての感想

評価【メイドがヤバイ】
総合ポイント【84】
 ストーリー構成…8
 演出…8
 脚本・台詞…8
 作画…8
 声優・演技…10
 キャラクター…10
 メカ・小道具…8
 背景・美術…8
 BGM・効果音…8
 主題歌・挿入歌…8

●すとーりー構成
 ストーリーはないので構成?もなケドなんとなくの点数。
 話の組み合わせということで。

●脚本・台詞・演出
 原作(マンガ?)があるにしろ、それをアニメにした時の演出は
 良いのでわないかと思われます。

 特にアニメながらアングルが良かったです。

●声優
 声優さん良かったです。テンション高めだったし、割とどのキャラも
 しっかりきてました。

●キャラクター
 この作品はキャラクターが良かったです。
 なんというかカナリ濃いキャラが多く、良かったの一言です。

●作画
 背景・キャラクター共に非常に綺麗でした。文句はありません。

●主題歌・挿入曲
 挿入曲はあまり覚えてないです。シリアスな場面の挿入曲は良かったような。
 なんと言ってもEDテーマが濃すぎて全て忘れてしまう・・・


●総評
 ただのコメディーと思いきや、色々混ぜてきて
 色んな方面から楽しめる作品でした。
 疲れてる時に見ると癒し効果もあると思います。
 前にも書きましたが老若男女に受け入れやすい作品ぽい。

 そして全然進化しなかったメイド喫茶・・・

 喫茶店ぽくない喫茶店・・・

 コメディーを好んでみない私でも楽しんで見れましたので
 オヌヌメです。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-08 (Sun)
  • Category : それ町
2

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2012-01-08 (Sun) 20:01

    見終わるのHAEEEEすね
    わてもあんまりアニメ観てない知人からの薦めが切っ掛けでした!
    ちなみに、某巨大掲示板的には原作は超面白くて、アニメはイマイチらしいです
  2. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-01-08 (Sun) 20:41

    >>ぎょさん
    いつもならもっと早く見終わってる・・・ブログめ・・・

    ちなみに某巨大掲示板は@ちゃんねるですね。分かります。

    どんなアニメでも原作があると原作厨が騒ぎますよね。
    気持ちは分からなくないケド・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
