プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

149

それでも町は廻っている。 DVD3巻 感想

前回と同じく言うまでも無く面白くて笑ってしまいます。

基本的に1話完結なので、毎回話しやステージが変わるので
これも飽きない理由でしょうか。


まず、私が面白いと行っているのは原作者(マンガ?)のギャグセンスと
それをアニメ化して面白さを持っていけるアニメ制作者の方々。だと思います。
(原作は読んでないのでしりません・・・)


そして主人公!天然で馬鹿なのに変なところで頭が切れる!が最後には落ちにされてしまうキャラ。
探偵っていうとコナンや金田一を思い出します。こういう探偵は推理力は宛ら
観察力や洞察力がすぐれていて、かつ人と違う「観点」を持っていますよね。
それ町の主人公も同じ気がします。ただ違うのが馬鹿という事です。
推理小説が好きって設定ですた。


まぁともあれ、私は思ったことを文章や言葉にするのが苦手なので、こういうレビューじみた
ブログは向いてないのではないのではないか、ということに最近気づきました。が頑張ります。

なにが言いたいかというと、毎回ブログを書くのがしんどい事が発覚しました。
(自分で言い始めたのに・・・)

というわけで温かい目で見守りましょう。


そして、今回の気になったカット!

も、しんどい。たぶんこれはコメディーだから・・・
WS000094.jpg
苦し紛れのEDから・・・

私はエンディングの曲・アニメとも両方気に入っています。
メイドバンドで演奏はロックで歌詞はギャグ演歌。詩はそれぞれの声優さん。
アニメの雰囲気も出てるし最高です。

それと作中でメイド服は至高です。
なんか古臭いメイド服をじゃじゃ馬女子高生がうまく着こなしてる感じが
非常にうまく描かれています。

ふぅ・・・
DVD3巻全く関係ない感想になってしまった・・・

スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-07 (Sat)
  • Category : それ町
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
