プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2012-01-07 (Sat) 00:26

    うわーそれ町見てくれてるじゃないですかー
    全体の雰囲気も然る事ながら、EDのへっぽこバンドも好きです
  2. 晴れ

    晴れ

    2012-01-07 (Sat) 01:58

    純さんの語り口は読んでて楽しいです。
    コテコテの理系対なぁなぁの文系の口喧嘩は
    永遠かもなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    うちの子は青いイルカでは無く可愛い女の子でした。
    が、イラつき度は変わりません。
  3. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-01-07 (Sat) 19:47

    >>ぎょ係長
    レンタル屋に行ったと気にまえから気になるタイトルだったので
    ぎょさんの後押しがあってみてみたら面白かったーです。
    ご紹介ありがとう。
    ED私も好きです。ロックなのか演歌なのか分からない感じとあの歌詞。

    >>晴れさん
    言われて見れば語り口調だ!!!全然気にしてなかった。
    青いイルカじゃなくて可愛い女の子だと!!!kwsk。
    きっとイライラしないはず。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

147

それでも町は廻っている。 DVD2巻 感想

面白いので寝転がってサクサク見てしまいます。

それにしても笑ってしまいます。
でも、私の感覚なんて人によって違うので絶対はないでしょう。

笑いだけではなく、3話は視覚についての雑学のようなものを交えてきたり、
4話目は国語と数学の考え方?みたいな話を交えてあったりします。


数学の先生 vs 数学苦手の文型学生 で

理系 vs 文系 の考え方・視点の違いをコメディで表すというような感じで
非常に面白いです。まぁ理屈vs屁理屈合戦?

そーゆー観点があるせいなのか、笑いだけでは無いので飽きないで面白くリラックスして見れます。


最後に、前回から始めた気になるカットのスクリーンショット!
コメディでは、そんなシーンが特に無いことに気づいたけど、一応やるかなぁ・・・
WS000043.jpg
なにも変哲の無いカットですが、私はこういった人に視点があっていない
少し引いたところからのカットが大好きなのです。特に理由はありません。

記憶に残った名台詞とかは無いですけど、ナレーションの方がいいことをいっていました。

あと、学校の先生が「私はワープロソフトなどに出てくる青いイルカが嫌いなのだよ!」
みたいなこと言ってました。前後の会話は覚えてないですけど、面白かった気がします。

この先生の言ってる「青いイルカ」というのはワードやエクセルで出てきて、
訳分からんことを言ってくる奴の事でしょうね!
私も嫌いです。分かります。

以上
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-06 (Fri)
  • Category : それ町
3

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2012-01-07 (Sat) 00:26

    うわーそれ町見てくれてるじゃないですかー
    全体の雰囲気も然る事ながら、EDのへっぽこバンドも好きです
  2. 晴れ

    晴れ

    2012-01-07 (Sat) 01:58

    純さんの語り口は読んでて楽しいです。
    コテコテの理系対なぁなぁの文系の口喧嘩は
    永遠かもなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    うちの子は青いイルカでは無く可愛い女の子でした。
    が、イラつき度は変わりません。
  3. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-01-07 (Sat) 19:47

    >>ぎょ係長
    レンタル屋に行ったと気にまえから気になるタイトルだったので
    ぎょさんの後押しがあってみてみたら面白かったーです。
    ご紹介ありがとう。
    ED私も好きです。ロックなのか演歌なのか分からない感じとあの歌詞。

    >>晴れさん
    言われて見れば語り口調だ!!!全然気にしてなかった。
    青いイルカじゃなくて可愛い女の子だと!!!kwsk。
    きっとイライラしないはず。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
