プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

146

それでも町は廻っている。 DVD1巻 感想

今年からなるべく統一してブログをかけるように
続編物?はDVD1巻ずつ感想かいて最後に総評という形にしてみたいと思います。

特に意味はありません。


では、まずなぜこのアニメを選定したか

理由はいつもどおり、タイトルにセンスを感じたから

私は、文章的なタイトルに魅かれてしまう症状があるみたいです。
今までにタイトルに釣れられた作品は、
それでも僕はやってない。
今、会いに行きます。
あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。
それでも町は廻っている。

ただ上の二つは見ていない。借りたんですけどね・・・
なんか内容が分かる気がするタイトルなので。


さぁて感想です。

1話2話とみて、すごい入りやすくリラックスして見れるアニメでした。
日常的なコメディーなのかなぁ。ジャンルはよくわからんとです。

キャラが濃くて笑えるシーンが多く、結構笑いました。

メイド喫茶っぽくないメイド喫茶が舞台。ここをメインに話が進みます。

続きが気になるアニメってよりは、疲れてるときとかにゴロリと寝転ろがって見ると
リラックス出来る感じのアニメでした。

レビューも兼ねて1ブログに付き気になったカットや記憶に残る名台詞など、
残して行こうと思います。
というわけで、今週のカット。
WS000041.jpg
 こんな感じのメイド喫茶。
普通の喫茶店にメイドがいる感じでした。

萌え要素とか無くて老若男女、誰もが楽しめる作品っぽい。

ナレーションがかっこいい事言ってましたが、忘れました。

以上
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-06 (Fri)
  • Category : それ町
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
