プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

143

ほしのこえ 感想

どんどん古い作品へ。2002年くらいのアニメです。
30分くらいの短いやつです。

5cm/sの関連作品と題して並べて合ったので借りました。
ほしのこえ→雲のむこう、約束の場所→5cm/sと言った順で見たほうがよかったのかな・・・

でも、5cm/sが一番現実的で、古い作品ほどSF志向。

評価【コマネチ】
総合ポイント【70】
 ストーリー構成…4
 演出…5
 脚本・台詞…5
 作画…10
 声優・演技…4
 キャラクター…4
 メカ・小道具…10
 背景・美術…10
 BGM・効果音…10
 主題歌・挿入歌…8

なんというかSF恋愛アニメ???

ひさしぶりに4:3の映画見ました。

内容は宇宙に旅立った彼女と地球でメールを待つ少年といったところでしょうか。

彼女は1光年離れた場所からメールを打つと、届くのが1年後とか、そのまた逆もしかり。
やがてどんどん遠い場所へ行きメールが届くのに8年。

気が遠くなる話ですね。実際あったら。


背景の映像は相変わらず綺麗。ただ、作品が古いため、雲のむこうや5cm/sに比べると
若干見劣りします。
そしてキャラがちょっと酷かった。

酷かったと言えば女の子がガンダムみたいのにのって宇宙人と戦ったり、
しかもなぜか制服着てるしもう訳が分かりません。

ですが、なんか70点という割と高めの評価が出てしまいました。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-04 (Wed)
  • Category : アニメ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
