プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

142

雲のむこう、約束の場所 感想なのだぜ★

とりあえず、レンタルDVD消化しないとヤバイ。

5cm/sの前の作品???
色々良く似ていました。
2004年くらいのアニメらしいです。

評価【雲がヤバイ】
総合ポイント【81】
 ストーリー構成…4
 演出…8
 脚本・台詞…7
 作画…10
 声優・演技…7
 キャラクター…5
 メカ・小道具…10
 背景・美術…10
 BGM・効果音…10
 主題歌・挿入歌…10

古いアニメなのに絵が綺麗でした。5cm/sと美術さんは同じなのかな?

内容は13歳の学生さんが(男2人、女1人)が飛行機を作ってあの塔まで飛ばそう!
約束なのだぜ★ って平凡な話。

から一転してSFの世界へ。この変からチョット難しいというか
訳が分からない展開。ダメだこいつ。早く何とかしないと。みたいな・・・

小説みたいな原作を読んでる人じゃないとSFの話からは難しそう。
私も読んでないので、ハッキリ理解出来ませんでした。

分からないながら面白いと思えるか、思えないか・・・

私的には分からない部分も多かったケド、絵と音楽がいいから許します。

なんか偉そうですね。ハイ。

偉いですから。

すみません。


これを見るなら5cm/sをオヌヌメします。

雲のむこうも絵と音楽は引けを取らない美しさでした。

彼らの作った飛行機「ヴェラシーラ 」のデザイン好きでした。
羽がプロペラになったのとか素敵。

話が飛び飛びですみません。

最後に基本的に景色や建物の絵は非常に美しいと再三言ってきましたが、
古びた居酒屋の室内なんかも雰囲気が出ていて素敵です。
張り紙やオヌヌメメニューなどすごい細かいと言うか、手抜きが無いですね。


WS000013.jpg

ググレ場、もっと色々映画内の画像出てくると思います。
綺麗なのでそれだけ見ても楽しめる気がします。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-03 (Tue)
  • Category : アニメ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
