プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2012-01-03 (Tue) 19:31

    桜の花びらの落ちる速度がふがふが・・・
    背景とかで有名な監督らしいよね!まさよしがヤバイ!!
  2. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-01-04 (Wed) 10:34

    ふがふがキター。

    背景の監督要チェックや。他の作品も見てみたい。
    確かにまさよしヤバイ!!

    ってかぎょさん色々詳しすぎる。何でも知ってますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

141

5cm/s 感想

正式タイトル:秒速5センチメートル

評価【世界がヤバイ】
総合ポイント【92】
 ストーリー構成…8
 演出…10
 脚本・台詞…9
 作画…10
 声優・演技…10
 キャラクター…5
 メカ・小道具…10
 背景・美術…10
 BGM・効果音…10
 主題歌・挿入歌…10

ヤバイの一言です。
2007年くらいのアニメらしいですがはじめて見ました。
見た理由はいつもどおりタイトルに魅かれた。

中学生から大人にかけて初恋・成長・すれ違いがテーマでしょうか。
私は背景に見入ってしまって・・・

そうこのアニメの素晴らしさは誰が見ても感動してしまうほど美しいと言える背景と
その場面にあった挿入曲・声優さんのプロさ。
どれもヤバイ!世界がヤバイ!ボクもヤバイ!

どっちかと言うと大人向けのアニメだと思いました。
普段アニメを見ない人。アニメを毛嫌いしている人。オタゲーばかりやってる私。
これはアニメではありません。アニメを超えたアニメって感じです。ぜひ見て損は
無いと思います。オヌヌメです。

何度も言うようですが、背景がヤバイ。世界がヤバイ。ボクもヤバイ。です。

背景はしっかりロケハンをしているようで、一切手抜きが感じられず、
まるで1カット1カット画家が書いたような絵。実写に近く、CGの気配は感じられず、
どこか暖かさが残る絵。パーフェクトです。

東のエデンも絵が綺麗だと思いましたが、こっちを見てしまうともうアレですね。

とにかく素晴らしいアニメでした。

注・・・基本私はリアルで超毒舌キャラです。めったに褒めないです。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-03 (Tue)
  • Category : アニメ
2

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2012-01-03 (Tue) 19:31

    桜の花びらの落ちる速度がふがふが・・・
    背景とかで有名な監督らしいよね!まさよしがヤバイ!!
  2. <span class=純さん" title="" />

    純さん

    2012-01-04 (Wed) 10:34

    ふがふがキター。

    背景の監督要チェックや。他の作品も見てみたい。
    確かにまさよしヤバイ!!

    ってかぎょさん色々詳しすぎる。何でも知ってますね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
