プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 晴れ

    晴れ

    2012-01-03 (Tue) 13:39

    正月は暇すぎ・・・分かります|Д´)ノ 》
    と、いうことで私もブログ作っちゃいました。
    リンクお願いします!!
    http://hareyohoushi.blog10.fc2.com/
  2. 純さん

    純さん

    2012-01-03 (Tue) 15:28

    おおーついにハレさんも始めましたかー
    リンク了解しましたぁ。
    がんばりまひょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

140

バタフライエフェクト 2,3 感想

正月暇なんでどんどんいきます。

両方ともタイムトラベル(タイムリープ)のお話です。

バタフライ効果(バタフライこうか、butterfly effect)とは、カオス力学系において、通常なら無視できると思われるような極めて小さな差が、やがては無視できない大きな差となる現象のことを指す。カオス理論を端的に表現した思考実験のひとつ、あるいは比喩である。


詳しくはウィキペディアに書いてあります。青字がリンクです。
気になった方はどうぞ。

簡単にすると、過去の自分に戻って、過去を修正するが、バタフライ効果により、
想定している現在(未来)とは異なってしまうお話です。

バックトゥーザフューチャーと違って物理的身体のタイムトラベルではなく、
過去の自分に戻るお話。


まず、バタフライエフェクト2感想
ハッキリ言って面白く無かったです。
以上

バラフライエフェクト3
ハッキリ言って2よりは断然面白かったです。

なんというかタイムトラベルの話はシュタインズゲートが面白すぎたというか・・・
タイムトラベルだけの出来で比べてしまうと うーん ってなってしまいますが、
タイムリープの事だけ見れば類似しすぎてきます。

3はタイムリープして殺人鬼を割り出す話なのですが、
途中で犯人に気づいてしまい、なんというか全然驚かなかったです。

それにしても洋画は必ず1回ベットシーンがあるきがします。
外人はスタイルがいいですねー

以上
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-02 (Mon)
  • Category : 洋物
2

Comment

  1. 晴れ

    晴れ

    2012-01-03 (Tue) 13:39

    正月は暇すぎ・・・分かります|Д´)ノ 》
    と、いうことで私もブログ作っちゃいました。
    リンクお願いします!!
    http://hareyohoushi.blog10.fc2.com/
  2. 純さん

    純さん

    2012-01-03 (Tue) 15:28

    おおーついにハレさんも始めましたかー
    リンク了解しましたぁ。
    がんばりまひょう!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
