プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

14

アラド戦記 5次レアあばたー実装記念

アラド戦記中型アップデート

なんちゃら防衛船
キャラスロット位置変更
5次クローンアバター

なんと、アバガチャがアバルーレットに変わりレアアバターが出る確率がイベント中はなんと

怪しくも3倍!!

みんなの反応は50枚で5個出た!6個でた!という情報。
いつもは50枚で2個くらい出るから・・・チャンスか!?

純さんは、帽子アバターにソケットすら空いてないせいか
地雷さん!と呼ばれています。
支援職なのに傲慢な上にアバターがショボイんで地雷ということでしょうか・・・

地雷さん異界にいかない?
地雷いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
地雷怖いねぇ・・・
また地雷だぁぁぁぁ

などというギルドチャットが飛び交っています。

異界でもいつも積極的に攻撃してます。
下の画像には純さんの活躍ぶりがわかるスルリーンショットを貼りました。

5.jpg

クリックして画像を大きくすると分かりますがシーフさんと息ぴったりです。

そんな純さん。地雷から脱出する為に、今回のイベントを見過ごすわけには行きません。
アバが茶のコインを100枚購入!

10個くらいレアアバター出るのかなぁっとワクワクしながらやりました。

・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・

なんか変ですね・・・

50枚やって1個も出ません!
どういわけでしょうか・・・!?
まさか嵌められたのか・・・

気を取り直して・・・

・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・

なんとか1個出ました・・・

まぁ結局は確立・・・
運がいい人とそうでない人の差が出てしまいますね・・・
合成はまずまずの結果・・・4分の1くらいか!?

111
122
133


これで、もう地雷から脱出ですね・・・

地雷と呼ばれることはなくなる・・・

そう思った矢先・・・

地雷さんパワーアップしてる!

・・・

・・・





・・・


地雷さん・・・

結局、アバターが原因じゃなさそうですね・・・

いったいなんなんでしょうかね・・・

最後にnアバ合成出来なかったのがチラホラ・・・

456
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
