プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

139

境界線のホライゾン 感想

お正月暇ですね。特にすることがないです。

まず、このアニメを見た感想です。といっても1話しかみていませんが・・・


なぜこのアニメを見たのかというとタイトルにセンスを感じました。
(前にもこんなことがあったような・・・)


以下、個人的な感想です。

音楽  ★★
声   ★★★
キャラ ★
シナリオ★★
演出  ★★
作画  ★★★★

総評  ★

●音楽
1話しか見てないので特になんとも言えず
なんともいえません。

●声
好きな声優さんを一人発見しました。
以上

●キャラ
アニメの最重要ポイント(私の場合)が、私の好みではなかった。
なんといってもキャラのデザインと正確が私には馴染めませんでした。
これが、1話で終了した原因です。

●シナリオ
1話見ただけなのでなんとも言えませんが、
1話見ただけでは次を見ようとは思いませんでした。
キャラの次に大事だと思っています。悪までも個人的な感想です。

ただ、ちょっと笑ってしまったシーンが
「告るって誰に?お前の相手は画面の中の2次元だろ!
 コンセントにチ○コでも突っ込んでろ!」
見たいな発言がありました。
女キャラがチ○コとハッキリ発音していました。
それだけです。

●演出
1話しか見てないのでなんとも。

●作画
町や空中都市的な乗り物のデザインは好きでした。
あと、近未来的な映像のキーボードやディスプレイ・・・

ただキャラと話が・・・

●総評
タイトルにやられたって感じです。
私には合わなかった。只それだけです。
スポンサーサイト
  • Date : 2012-01-02 (Mon)
  • Category : アニメ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
