プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

137

今年のアラド戦記まとめ(仮)

師匠(仮)のグログを見ていたらそんなこと書いてあったので真似です。

時間もあまりないのでササっと。


簡潔に書くと今年のアラドは最高と最低の連続でした。


まず、1月
クリパによる誤BAN。新年早々からこんな感じでした。

2月 トゥットゥルゥ~♪

3月 メインで使用していた女レンジャーが競売バグのアイテム補償を受け取れないバグに
   見舞われ1ヶ月くらい当該キャラのみ接続不可。モチベダウン。

4月 会社とアラド戦記(2PCレシュ)の日々が始まる。
   エピ移動BAN祭り。

5月 ひたすら会社とレシュでトゥットゥルゥ~♪
   どんなに疲れていてもレシュで疲労全消費
   女スピ「鼻セレブ」誕生(1ヵ月後消滅)

6月 トゥットゥルゥ~♪
   グラップラー「範馬純子13」誕生(後に、メインキャラクターへ)
   男グラップラー実装

7月 じゅ~し~からあげナンバワン
   スキルやEXスキル改変
   独立強化+BSK強化等

8月 トゥットゥルゥ~♪
   テラトンファー取得
   農夫イベント

9月 トゥットゥルゥ~♪
   BSK「鮮血のガリレイ」カンスト

10月 トゥットゥルゥ~♪
    サモナー「軽いサモナー」始動
    新異界実装
    スイッチングバグ放置(3週間くらい)モチベーション低下
    ソフト引退覚悟でまさかのノヴァ+14完成
    女レンジャー「夕ー」プチ引退

11月 ゴールド取引所実装
   増幅大乱

12月 深淵の闘技場実装

※トゥットゥルゥ~♪=○万円以上の課金
 ハンゲ通帳って見るもんじゃないですね。


私の記憶に残っていることと自分のブログをみてざっとまとめて見ました。
ブログって色々記録残っていいですねー楽しいです。

色々あったけど楽しかったアラド戦記。

今年は色々お世話になりました。

来年もみなさんよろしくお願いします!!


スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
