プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-12-31 (Sat) 16:05

    未開封多すぎw 自分買って開封しないってのは想像つかないなぁ…
    そんな純さんに長くプレイされてるアラドは素敵ってこと?!w
    今年一年お世話になりました、来年もよろしくです
    よいお年を~
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-31 (Sat) 18:55

    未開封の理由は殆どずばりアラドかも・・・

    こちらこそ今年はお世話になりました。
    来年もよろしくです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

136

大掃除したら・・・

大掃除したら未開封のゲームやらDVDやらが、いっぱい出てきた・・・

この正月休みにサクっとクリアしよう!!


取りあえず、出てきたゲーム


●ファイナルファンタジークライシスコアPSP(未開封)
アドベントチルドレンが面白くて、気になって買った記憶が・・・
PSPにカスタムファームウェア入れてた関係で、やらなかったんだった・・・


●スターオーシャン4 PS3 (未開封)
3がメチャメチャ面白かったから買った記憶が・・・
なぜやってないのか不明


●ファイファルファンタジー13 PS3 (3時間放置)
プロモ見てたら急に欲しくなった。
プロモが神だった。

しかし、序盤のラムウがどうやっても倒せず、放置。
イベントやエンディングのみYOUTUBEで・・・

ちなみにプロモのリンクです。
http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/
トライアルの4をぜひ見てください。


●ファイナルファンタジー13-2 ps3 (未開封)
一応FFファンのなので買うだけ買いました。
FF10-2と同じ匂いがする・・・


●ロロナのアトリエ
●トトリのアトリエ
●メルルのアトリエ
全て未開封
パッケージが好きだったので書斎に飾ってあります。


●コールオブデューティー PS3 (30分)
全世界向けのFPS
なんか売り上げ本数がものすごいって聞いて買ってみた。
一度はやって見たかったFPS。初心者です。

10分練習→大体把握

いざチームデスマッチへ

開始20秒即死→こそこそ動き回るがヘリに撃たれて即死→とりあえず待機するが即死→突撃するが即死

一人も殺せず一人で20回くらい死亡。チームのみなさんすみませんでした。
きっとプロの部屋だったんだな・・・

と思ったケド別の部屋でも結果は同じ・・・

以降、放置。


●ファイナルファンタジー14 PCオンラインゲーム 3日くらい
FFファンなので発売日前からPCを新調しいざ・・・

あれ・・・面白くry

いつのまにかβ版に戻ったり・・・

放置


●eden* PCゲーム (未開封)
センサーが働いたので買いましたが・・・
キャラクターデザインがちこたむさんって言うすごい人だったので
買った記憶が・・・


●Chaos;HEAd PCゲーム (中古未開封)
Steins;Gateを買った時、パッケージの裏に
「Chaos;HEAd」のスタッフが贈る科学アドベンチャー第2段と書いてあったので
初段はこれかーと思って勝手から放置


●Steins;Gate PCゲーム
中古で買いました。すごい面白いケド
アニメより進みたくないので中断中


●テイルズオブヴェスペリア (未開封)
テイルズファンなので買いました。
以降放置


以上、結構出てきました。

どれから潰そうかなぁ。


なんか無双OROCHI2とアラド戦記で正月が終る気がする・・・
スポンサーサイト
  • Date : 2011-12-31 (Sat)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-12-31 (Sat) 16:05

    未開封多すぎw 自分買って開封しないってのは想像つかないなぁ…
    そんな純さんに長くプレイされてるアラドは素敵ってこと?!w
    今年一年お世話になりました、来年もよろしくです
    よいお年を~
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-31 (Sat) 18:55

    未開封の理由は殆どずばりアラドかも・・・

    こちらこそ今年はお世話になりました。
    来年もよろしくです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
