プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2011-12-28 (Wed) 00:37

    わっちの二の舞になりそうなのを回避出来て良かった!
    ちなみにコンプ率は全然スッカスカでフィニってますん。。。
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-28 (Wed) 20:42

    >>ぎょさん
    途中で見るの止めたって聞いたときは、なんで?チョー面白いのに
    と思ったのですが、そういう事だったんですね。

    自分はコンプ率スカスカな上、トゥルーエンドで終れない予感がします・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

133

シュタインズゲート PCゲーム版とアニメ 感想(仮)

先日ブルーレイディスクの7巻が出たのでムフフ・・・

深夜のアニメ放送は見てないのでコレが初見!!


と見せかけて・・・

実はPCゲーム版が面白くサクサク進み、アニメ版に追いついてしまって
アニメ版より少し進んでしまった。

アニメで言うと3話分くらい進めてしまった。

これが、間違いだったのか、PCゲーム版の方が内容が濃い為、
アニメ版がすごく中身がスカスカに感じてしまう・・・

でも、アニメがつまらないって訳じゃないケド、
やっぱりアニメ→PCゲームの方が個人的にすごい楽しめました。

とあるお方が、アニメ版は途中で見るの止めたって言ってた気持ちが分かりました。
私はアニメというジャンルが好きなので、アニメ版も好きです。



PCゲーム版は途中の細かい選択?(選択はないケドメールの返信や電話出るタイミングとか)で
エンディングや少し内容が変わってくるみたいで、何回かプレイしないとダメぽ・・・

トゥットゥル~♪
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2011-12-28 (Wed) 00:37

    わっちの二の舞になりそうなのを回避出来て良かった!
    ちなみにコンプ率は全然スッカスカでフィニってますん。。。
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-28 (Wed) 20:42

    >>ぎょさん
    途中で見るの止めたって聞いたときは、なんで?チョー面白いのに
    と思ったのですが、そういう事だったんですね。

    自分はコンプ率スカスカな上、トゥルーエンドで終れない予感がします・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
