プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-12-23 (Fri) 16:18

    欲しいものがないってのが問題ですよねぇ
    もっとマゾくていいから廃止になったエピ(重力とかヒスマとか)等
    報酬を豪華にしてほしかったなぁ~
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-25 (Sun) 22:09

    確かに報酬はちょっとショボイ感じがしますねー

    極限の祭壇みたいにクリーチャーに能力付与とか特殊アイテム系だったら結構やる気出たのに・・・

    今のままでも結構マゾかったような気がするというか、一般火力だと時間がかかる!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

132

深淵の闘技場 感想(仮)

とりあえず、3キャラで行って見ました。

●グラップラー
バック3と猛攻スパイア(バグで2次クロ効果でず・・・)

スパイアとスプサイ、EXスプサイ等の便利な技&強い技があるので
火力がなくとも、クール待って確実に当てていけば楽勝。

ただ結構時間がかかった。

2次クロの効果が出れば猛攻スパイアが生きそう。

●サモナー(垂れ流し型)
エチェ詩+7 密封防具 エルルン すごい腕輪

敵が少数なので相変わらずの超火力で楽勝。
武器が過剰ならもっと楽かも・・・しらない間に敵が消える。

ただ、攻撃してくれない時があり、あいつを狙えをちゃんと当てないとダメぽ。

敵の集団攻撃にハメられると柔らかいのですぐ死んでしまう。
初めてサモでオラシが欲しいと思いました。

基本逃げてれば楽勝と思われるが、ムサンバニ、ボッティに苦戦してクリア出来なかった。


●バーサーカー
アポピス12 ケレス 出血指輪

出血指輪が全ての敵に効果発動する為、火力は問題ない。

ただ、ドルニアとかHAの敵(ジグハルト様)とかがきつかった・・・
基本通常とゴアクロスのみでいける気がする。


とまぁ、特に欲しいものもないしもう行かないと思われ。

あと、回復やたら使った!!!

以上
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-12-23 (Fri) 16:18

    欲しいものがないってのが問題ですよねぇ
    もっとマゾくていいから廃止になったエピ(重力とかヒスマとか)等
    報酬を豪華にしてほしかったなぁ~
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-25 (Sun) 22:09

    確かに報酬はちょっとショボイ感じがしますねー

    極限の祭壇みたいにクリーチャーに能力付与とか特殊アイテム系だったら結構やる気出たのに・・・

    今のままでも結構マゾかったような気がするというか、一般火力だと時間がかかる!!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
