プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2011-12-12 (Mon) 12:46

    30Mだと2500PTくらいなんですが、称号以外でログ流れませんでした。
    なんっか日に日に確立が渋くなってる気がします・・・。F券とI券も同じ人ばかり出してますしw
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-12 (Mon) 21:36

    なんですと!?

    同じ人ばっかり出るのか・・・ぐへへ・・・

    いい子と聞きました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

126

27日までに考えよう

WS000005.jpg

さてさて、久しぶりの新異界。

PT入る前に装備が簡単に覗けるようになったので、どうしても覗いてしまいますね。

火力職は増幅大乱の影響で過剰が増えた気がします。
しかし、私のイメージでは、飛びぬけた増幅持ちの人は以前から超絶装備だったイメージです。

そして神の領域に到達している人がチラホラいますね・・・

私の師匠(仮)も神の領域に到達なされていました。
うらやましい限りです。

なんか血が疼いて来ました。

このイベントで課金してしまえば今後一切課金する必要がない!
と思っていた時期が僕にもありました。

なのでまゆしぃは考えたのです。

増幅計画2(仮)
やるんだったらキャラは1キャラに絞りたいですね。

まず、タイタン増幅14(力)
なんと言ってもせっかくチケットで14まで行けるので維持でも14にはしたいですね。
なぜタイタンかというと、グラかBSKで迷っているからです。
最悪、最密封して移せるし、両方とも固定技メインなので
増幅で力上がるし、過剰でも力が上がって3度おいしい。

イベント期限内にほしい3次クロセットが出たらグラ!
タイタン14にして、他は11

なんかの拍子に抑えていたものが開放されてしまったらBSK。
タイタン14にアポピス14(増幅)
魔女上着を出血指輪、ペルロスは胸の高鳴り次第

と考えていたり模索中。じっさいBSKはエレノアかレッドバグの方が強いのです。

やっぱり色々妄想しているときが一番面白い!そしてパナい達成感。

そしてネクソンの裏切り行為(仮)

迷う。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ぐぇ~

    ぐぇ~

    2011-12-12 (Mon) 12:46

    30Mだと2500PTくらいなんですが、称号以外でログ流れませんでした。
    なんっか日に日に確立が渋くなってる気がします・・・。F券とI券も同じ人ばかり出してますしw
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-12 (Mon) 21:36

    なんですと!?

    同じ人ばっかり出るのか・・・ぐへへ・・・

    いい子と聞きました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
