プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-12-01 (Thu) 12:39

    全く同意ですね 苦労して育てても全部課金で横並びにされてしまう
    更に課金で強くしてもいいんですが、それを活かす場所もないしw
    同じことの繰り返しと今更気づいたのでもう課金はしません
    なのでコメいただいたご期待には添えないです…!w
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-03 (Sat) 10:39

    トァー。やっぱり同じこと思う人おおいっぽいですよね・・・
    でも、つまらなくなった分じゃないけどモチベーションの問題ですよね。
    あと、韓国とかの情報が出回りすぎてて今後の事もわかっちゃうのが逆にモチベーションが挙がらない原因なのかなぁ
  3. ゆう

    ゆう

    2011-12-03 (Sat) 12:35

    ごめんやっぱり少し課金しますw
    アラドインしてると流される・・・恐ろしい;;
  4. 純さん

    純さん

    2011-12-03 (Sat) 13:19

    やるとやっぱり楽しいですからね~わかります。
    私の場合は、課金すると火が付いてしまいそうなのでこのイベントは
    ゲーム内マネーでなんとかしようかなぁって思ってたります。
    というか課金したら絶対火が付きます。私の場合・・・
    ちょうどビーナスの時期だし・・・

    ネクソンずるい

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

117

アラドせんきぃぃぃぃぃぃぃぃ

最近メッキリあまりやらなくなってしまった。

日本語変ですね。ハイ。

前まではもうずーっとインしっぱなし疲労使いまくり課金しまくりだったのですが・・・
最近はインしないひもポチポチ。


そう・・・ゴールド取引所が来てからですかね。徐々にモチベーションが下がってきたのは・・・

挙句の果てに増幅大乱まで来てしまった。

簡単に強くなれるのはいいですが、苦労あって達成感がいいんじゃないですか。と私は思うのです。
そんな簡単に強くなってもやることがなくなってしまいそう・・・

今までの苦労(時間・課金)がなんだったのかなぁ・・・と儚くなります。
(人に夢と書いて儚い。なんか悲しいね。ってあの人の名言が蘇ります。)

時間が無い人にとっては時間をお金で買う感覚でいいって人もたくさんいると思います。
私もそういった考えの一人でしたが、最近はもうやりすぎというか、キリが無くなってしまう。

もう、アラド戦記を純粋にプレイして楽しめる時代には戻れないのかなぁ・・・
強くなることも面白いんですけどね。

と愚痴愚痴言ってみました。
スポンサーサイト
4

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-12-01 (Thu) 12:39

    全く同意ですね 苦労して育てても全部課金で横並びにされてしまう
    更に課金で強くしてもいいんですが、それを活かす場所もないしw
    同じことの繰り返しと今更気づいたのでもう課金はしません
    なのでコメいただいたご期待には添えないです…!w
  2. 純さん

    純さん

    2011-12-03 (Sat) 10:39

    トァー。やっぱり同じこと思う人おおいっぽいですよね・・・
    でも、つまらなくなった分じゃないけどモチベーションの問題ですよね。
    あと、韓国とかの情報が出回りすぎてて今後の事もわかっちゃうのが逆にモチベーションが挙がらない原因なのかなぁ
  3. ゆう

    ゆう

    2011-12-03 (Sat) 12:35

    ごめんやっぱり少し課金しますw
    アラドインしてると流される・・・恐ろしい;;
  4. 純さん

    純さん

    2011-12-03 (Sat) 13:19

    やるとやっぱり楽しいですからね~わかります。
    私の場合は、課金すると火が付いてしまいそうなのでこのイベントは
    ゲーム内マネーでなんとかしようかなぁって思ってたります。
    というか課金したら絶対火が付きます。私の場合・・・
    ちょうどビーナスの時期だし・・・

    ネクソンずるい

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
