プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

116

あの日見た花の名前を僕はまだ知らない。1~3話 感想

えーなぜこのアニメを見たかというと、タイトルに凄いセンスを感じました。

ただそれだけです。
絵とかは私の好みではなかった。しかし、タイトルにつられますね・・・

「それでも僕はやってない。」とかそういったタイトルに釣られてしまいます。

あとエンディング曲が「secret base ~君がくれたもの~ 10 years after Ver」
だったのが、これもそそりますね。

キッズウォーを思い出します。知ってる人いるかな?


以下、個人的な感想です。

音楽  ★★★★
声   ★★★
キャラ ★★★
シナリオ★★
演出  ★★★
作画  ★★★

総評  ★★

●音楽
EDが好きな曲だけです。
他は記憶に御座いません。

●声
いいんじゃないですかね。

●キャラ
可もなく不可もなく。

●シナリオ
キッズウォーを思い出させてくれる内容です。
曲が曲だけに・・・
ただ、インパクトが物足りないと言うか・・・
懐かしさを感じさせてくれます。

●演出
うーーーーーーーーーーん。
ED曲の挿入どころがイマイチというか
いい曲名だけに使い方がイマイチというか・・・
ニコ動とかのMADとかの方が良く出来てるかなぁってレベルだったりします。

●作画
普通です。

●総評
ただ、タイトルが気になって選んだだけだけど、そこそこ面白いというか
懐かしい。

しかし、いったいどの年代向けに作ったアニメなのか・・・
感動物?にしても、どの歳をターゲットにしたのか・・・
まさか私か???というくらい懐かしさは出てました。

まだ、レンタルが2巻なので続きが出たら見てみようと思います。
スポンサーサイト
  • Date : 2011-11-29 (Tue)
  • Category : あの花
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
