プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

113

イヴの時間 劇場版 感想

人間とアンドロイド(AI搭載の人型ロボット)が共存やらなんやらがテーマの映画。
テレビ版はみておりまへん。

個人的な感想です。

音楽  ★★★★
声   ★★★
キャラ ★★★
シナリオ★★★
演出  ★★★★★
作画  ★★★★★

総評  ★★★

●音楽
特に気になった曲はなかったが、
割と緩やかな曲が多く話しに合っていたと思う。

●声優
アンドロイドがいかにもロボットらしくしゃべるシーンと
人間らしくしゃべるシーンがあり、声優さんの見せ所。
ロボットのしゃべりかたは機械っぽく普通というかなんというか。
やっぱりアンドロイドの声といったらあの人しかいない。

●キャラ
個人的にキャラはあまり好きになれそうなキャラ居ませんでしたけど、
意外とみんないいひと。

●シナリオ
人間とロボット共存を題材にしたアニメ・映画は他にもたくさんあるので
どうしても色々被ってしまいますね。
どうやって感動にもってくかがポイントかなぁと思いましたが、
普通に感動しました。

●演出
個人的には非常に好きです。
特に間の取り方が、うまいというかなんというか言葉では表せない感覚。

●画作
非常に綺麗。文句なし。最近のアニメはみんなこんなに綺麗なんですかね。
背景が3DアニメCG???よく分からないけど、3Dで綺麗なのに暖かさがあり、
キャラクターとマッチしていたかなぁ。


●総評
内容はありきたりっちゃありきたりでしたが、普通に感動します。
背景が綺麗でどうしてもそっちにめいってしまいました。

トァー
スポンサーサイト
  • Date : 2011-11-23 (Wed)
  • Category : アニメ
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
