プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2011-11-15 (Tue) 21:11

    TOXいつの間にか出てたんだ
    懐古厨なわっちはP、D、Eが最高でした
    僕はダオスを倒す!
  2. 純さん

    純さん

    2011-11-20 (Sun) 08:56

    1ヶ月前くらいに買ったけど、最近やったのです。
    P,E,Dも面白かったですよね!
    D2もなかなか好きです。

    久しぶりにダオスを倒しましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

111

TOX 感想

テイルズオブエクシリアやりました。
アビスからやってませんでしたが、15周年記念作といことで期待。

個人的な感想です。

グラフィック ★★★☆☆
キャラクター ★★★★☆
ストーリー  ★★★★☆
バトル    ★★★★☆

総評     ★★★★★

●グラフィック
グラフィックは期待してなかったので★3つ。
テイルズを8頭身とかリアル顔にしたら変ですね。
アニメーションの背景が3DアニメCGで非常に綺麗でした。

●ギャラ久ター
まさかのダブル主人公。
男と女が選べます。
ここに来て初女主人公期待です。

キャラのかぶりはもう色んなゲームあるんで仕方ないですね。
個性的といってもどうしてもかぶってしまいますが、
女主人公の性格は好きでした。

他のキャラもみんなよかった。

●ストーリー
テイルズシリーズは分かりやすい戦争物が多いですね。
そこに精霊を絡めると。低年齢層から誰でも馴染めそうなストーリーです。

厨二的な発言が多かったですが、私は結構くさいの好きなのでいいです。

ただ、もうちょっと長くしてほしかった。もうED?みたいな感じで
スッキリしない感じで終りましたが、非常に面白かったです。

●バトルシステム
分かりやすくて動きやすい。
連携技の発動条件などアビスと比べるともうそれは。

●その他システム
料理・・・今までは素材を集めなければなりませんでしたが今作は素材は要らず
     お店で料理が変えます。但し、1個しかもてませんでしたが納得。

装備・・・武器屋等に材料、又はお金を渡すと新しいものを売ってくれるシステム。
     武器屋ばかりに投資すれば武器だけどんどん成長していくし、
     人によって違ってくるので新鮮。

成長・・・レベルアップ時に変なポイントが貰える。FF10のスフィア版みたいなシステムだが
     もっと自由に成長可能。人によっては成長が偏るシステム。

●クリア後特典
テイルズと言ったらコレ!
クリアしてからが本番です。今日からグヘヘ。

●まさかの課金システム
キャラクターのコスチューム。ゲーム内イベントで手に入るが
課金でも手に入る。1コスプレ300円。
昔のキャラコスやアイドルマスターのコスチューム等など。

まさかのレベルアップ課金450円で10レベルアップ。

まさかのゲーム内通過課金450円で30万円。

非常に驚かされました。


●総評
非常に面白いです。オンラインゲームに明け暮れてましたが
もう1週間ログインしないでやるほどハマリマシタ。

さぁ隠しダンジョンとかやらねば。
スポンサーサイト
2

Comment

  1. ぎょ

    ぎょ

    2011-11-15 (Tue) 21:11

    TOXいつの間にか出てたんだ
    懐古厨なわっちはP、D、Eが最高でした
    僕はダオスを倒す!
  2. 純さん

    純さん

    2011-11-20 (Sun) 08:56

    1ヶ月前くらいに買ったけど、最近やったのです。
    P,E,Dも面白かったですよね!
    D2もなかなか好きです。

    久しぶりにダオスを倒しましょう!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
