プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. 識

    2011-11-07 (Mon) 18:23

    昔みたわww
    答え結局わからんかったんだよねぇ (´゚ェ゚)チーン

    パンを食う から パンク とかにからめて、
    ボールがパンクしたり、
    田中くんのお腹いっぱいでパンク(交代とか退場とか)
    とかかな~ なんて考えてたけど、

    結局答えわからずじまい(´゚ェ゚)チーン
  2. 純さん

    純さん

    2011-11-13 (Sun) 21:48

    同じく色々調べてみたけど答えが分からずじまい(´゚ェ゚)チーン

    誰か知ってるかなって思って貼ってみました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

110

【アラド戦記】安心と信頼の臨時メンテナンス

仕事が早く終ったと思ったらこれですよ・・・

まぁ他にやることはいっぱいありますよ。

買ってパッケージすら開けてないPS3のソフトがごろり・・・


テレビ無いんですよね・・・


PCのモニタとPS3接続可能だけど、お部屋の模様替えしたので
あまりPS3を出したくない・・・


というわけでアラドWIKIを見ていたら・・・


多分みんな知ってると思うけど、増幅大乱についてです。

ここからコピペ~

※豆知識
この強化イベントは容易に+15装備が作れてしまう上、あまりにも露骨な集金に
DNFユーザーからの批判が多く、韓国ネクソンは「もう2度とこのようなイベントは行いません」と謝罪した。

~ここまでコピペ

日本ネクソンはどうなんでしょうかね・・・
第一次強化大乱は2,3日で亡き者にしてしまったくらいだからどうなのかなぁ・・・

増幅大乱の為にキャラ絞ってゴールド取引でネクソンポイント貯めまくる予定だったのに・・・

どうなることやら。

話は変わってメンテ待ちで暇な方、
下記のクイズでもどうぞ。超難問です。

vljiko045810.jpg
スポンサーサイト
  • Date : 2011-11-02 (Wed)
  • Category : 未分類
2

Comment

  1. 識

    2011-11-07 (Mon) 18:23

    昔みたわww
    答え結局わからんかったんだよねぇ (´゚ェ゚)チーン

    パンを食う から パンク とかにからめて、
    ボールがパンクしたり、
    田中くんのお腹いっぱいでパンク(交代とか退場とか)
    とかかな~ なんて考えてたけど、

    結局答えわからずじまい(´゚ェ゚)チーン
  2. 純さん

    純さん

    2011-11-13 (Sun) 21:48

    同じく色々調べてみたけど答えが分からずじまい(´゚ェ゚)チーン

    誰か知ってるかなって思って貼ってみました。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
