プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

108

新異界しかやることがない。

新異界目標

●ベラトリックス
えー猛攻オトチェがあったような気がしたけど気のせいだった。
というわけで、物理型はほぼ行く意味がない!

旧異界課酔います。


●ブラッティア
野良の敷居高すぎます。
常時HAPとか使ってる人多いですねー。
あまりいっても意味ようなきがしたので行くの止めました。
揃ってない2次クロ代用とか用とか良さそうだけど、特に欲しいの無い。


●トルネード
あんまり行く意味ないなぁーって思ってたケド、
面白いのとよく考えたら結構欲しいのあった。

サブ装備に青+緑オーラのスプサイ。

メイン装備にスカイエアウォシュレット6セット。
(バックトゥ3セットを少し強化版)
武器+防具5箇所で揃えたい!!!。

アクセをバックトゥ3セットで
現在の装備猛攻スパイア+バックトゥ3より使いやすそう。

ただし、かなりの運が必要そう・・・



そしてバカルの城で気づいたこと。
DDRが下手なトルネードは使える!
なぜなら開幕→覚醒→DDR→死亡(CTリセット)→覚醒・・・DDR→死亡→覚醒・・・

というか、DDRが下手な人が多いとつよ技のCTがリセットされるので
早く終ることに気づいた。
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
