プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

105

やばい・・・やばすぎる・・・

www.youtube.com/watch

ちょっと古いかもしれないネタだけど、本日しりました。

上はYOUTUBEの動画です。

アイフォン5 やばすぎる。

今までと、機能が違いすぎる。
まさに未来型携帯。

今までのスマフォ・携帯は、コレと言った魅かれる機能が無かったので
新型スマフォや携帯に全く興味がありませんでした。

じゃーどんな機能が付いたら買うの?って良く聞かれてました。

5年前くらい前からこんな携帯電話出たら買うーって言ってました。

1.バーチャルキーボード
スターオーシャンというゲームで立体映像でキーボードが出現し、
場所を選びません。携帯のボタンはイライラするし、スマフォのソフトキーボードは
小さすぎてイライラしてしまいます。

さすがに空間に写しだすまでとはいかなかったけど、
私の望んでいた機能に近いです。


2.立体映像
これもSF映画などでよく見かけると思います。
そのまんまで、壁ではなく好きな場所に立体映像を映し出すシステムです。

さすがに立体とまではいかなかったみたいですけど、凄い機能です。
プロジェクターとは違い壁でないところに映し出せます。

すごすぎる。

私の理想が直そばまで来ている・・・まだ待つべきか・・・



スポンサーサイト
  • Date : 2011-10-22 (Sat)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
