プロフィール

純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

プレイ中オンラインゲーム

アラド戦記
メインキャラ
70 クルセイダー 詳細

サブキャラクター
70 トルネード 詳細
70 百花 詳細


手持ちカメラ

詳細はこちら

別館(写真用)
FInDEr★(仮)

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-10-16 (Sun) 10:45

    いいなぁ大地とかバカルのKいってみたい
    ギルメンもコウマ上がってきたから
    そろそろいけるかな・・・
    新異界Kだと自分の火力がまだまだなので
    もっとコウマあげないとです;;
  2. 純さん

    純さん

    2011-10-16 (Sun) 11:50

    k行くときはギルメンのあのクルセさんと一緒です。
    あのクルセさんいなきゃkなんて・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

100

やっと少し慣れてきた新異界

本日はギルメンのクルセさんと野良の方を二人募集してkで行ってきました。

相変わらずバカルの城が苦手・・・
ボスなんてDDRで500%死にます。

今日は全てキングスロードで回りましたが、みんなイケメンで楽勝でした。
そして今日組んだPT構成すごいいいなぁと思いました。

私グラ クルセさん メカ(女)さん スピ(女)さん


バカルの城の2部屋目と5部屋目の立ちコン状態時でメカさんとスピさんとも
立ちコンオンリーでほぼMAX火力出せるので素晴らしい。

そして私は棒立ち・・・そしてボスでお決まりの覚醒空かし2回余裕



大地でもメカさんがカウンター取る部屋で大活躍。
ラプターで簡単にカウンターが取れる。
ミカエラもメカさん設置。スピさん弾でqなして高火力で余裕。

そしてボスは開幕からの覚醒。ミスるの嫌なのでバラム、混乱回復を用意して
棒立ちでタイミングを見計らってハイどーーーん!

ScreenShot2011_1011_210049697.jpg

みんなイケメンすぎる・・・



亀裂は慣れてきたのでパズル以外は・・・



そして3次クロはというと。
2次クロで持ってない特性スプサイが武器とネックレスだったので
その二つに緑オーラ付与で代用。

あと、魔法石も出たので特性スプサイの代用で緑のオーラ付与。

しかし、ベルトが出ない。
今だ2次クロ・・・


そして3次クロの他の場所に何付与するか迷って今だ付与してない・・・
これというものがなくて凄い迷う・・・


スポンサーサイト
2

Comment

  1. ゆう

    ゆう

    2011-10-16 (Sun) 10:45

    いいなぁ大地とかバカルのKいってみたい
    ギルメンもコウマ上がってきたから
    そろそろいけるかな・・・
    新異界Kだと自分の火力がまだまだなので
    もっとコウマあげないとです;;
  2. 純さん

    純さん

    2011-10-16 (Sun) 11:50

    k行くときはギルメンのあのクルセさんと一緒です。
    あのクルセさんいなきゃkなんて・・・

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
