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純さん

Author:純さん
私は私が見える世界を皆に見せる為の機械だ!
ではなく、ただのアニメ好きです。
昔は洋画中心に見てましたが、最近アニメを見始めました。
お薦めアニメとか教えてくれるとうれしいです。

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アラド戦記
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70 クルセイダー 詳細

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ダイエットの敵といえば・・・

ストレス!!!ですね。では、まずいつものダイエット途中経過です。↓↓↓超順調です。!!!去年の11月から61kg±1kg以内で安定しています。さらに体脂肪も16%まで落ちました。ピンクの線が平均体重黄色い線が目標体重目標より大分減ってしまいましたが良しとします。次は体脂肪を14%くらいに持って行きたいと思います。以下、私的ダイエットのポイントです。ダイエットとは生活習慣の改善です。短期的なダイエットは維持が難しく... ストレス!!!ですね。<br /><br />では、まずいつものダイエット途中経過です。↓↓↓<br /><a href="http://blog-imgs-44.fc2.com/z/i/g/zigaberutohu/WS000010.jpg" target="_blank"><img src="http://blog-imgs-44.fc2.com/z/i/g/zigaberutohu/WS000010.jpg" alt="ダイエットのあれ" border="0" width="616" height="480" /></a><br /><br />超順調です。!!!<br /><br />去年の11月から61kg±1kg以内で安定しています。<br />さらに体脂肪も16%まで落ちました。<br /><br />ピンクの線が平均体重<br />黄色い線が目標体重<br /><br />目標より大分減ってしまいましたが良しとします。<br />次は体脂肪を14%くらいに持って行きたいと思います。<br /><br /><br /><br />以下、私的ダイエットのポイントです。<br /><br />ダイエットとは生活習慣の改善です。<br />短期的なダイエットは維持が難しく、太ってしまった根本的な原因が解決出来ていない場合が多いので<br />リバウンドする可能性が高く危険です。<br /><br />生活習慣の改善でもストレスが溜まっては逆に体に悪かったりするので、<br /><br /><span style="font-size:x-large;">ストレス>ダイエット</span><br /><br />とならないように気をつけます。<br /><br />ダイエットなんて方法はたくさんあります。<br />本もたくさんあり、もうどれを選んでいいのか・・・<br />というときは、取り合えずやってみて、自分にあったのを見つけましょう。<br />出来れば、一生続けられるくらいのものがいいですね。<br /><br /><br />私は生活習慣を下記のように改善しました。<br /><br />【食事】<br />●朝食<br /> 朝食抜き・菓子パン<br /> ↓<br /> 朝食イパーイ!<br /> 主にフルーツ・パン・ヨーグルト等、おなかイパーイ食べます。<br /><br />●昼食<br /> 基本的に油ものを控えるようにしました。<br /> あと、ラーメン・ピザ・パスタは敵なので控えてお握りとサラダにしました。<br /><br />●夕食<br /> おなかいっぱいまで食べてましたが、少しばかし量を減らしました。<br /> 少なすぎると寝る前おなかが空いたり、睡眠に障害が出たりで逆にストレスになりますので<br /> 8分目。<br /><br />●間食<br /> 土日は毎日のようにポテチ・コーラ・ピザを食べていましたが、止めました。<br /> といっても、月2くらいいっぱい間食する日があります。ストレス解消のため?我慢しすぎるのもよくないので・・・<br /><br /> 寝る前の間食はよくないといいますが、おなかか空いて寝れないより、少し食べてでもグッスリ寝るのがベスト。<br /> (って何かの本に載ってました。)<br /><br /> あとは極力フルーツの間食。<br /><br />【食べる順番】<br />野菜から食べるのがベスト!<br /><br />みたいですが、食事くらい好きな順番で食べたいというのと<br />いちいちそんなことを気にしていたらストレスが溜まりそうなので、好きな順番で食べてます。<br /><br />こういった形で、ストレスが溜まりそうなものは、よっぽど改善の必要が無い場合、無視します。<br /><br /><br />【睡眠】<br />意外と大事です。<br />5時間→6~7時間寝るようにしました。<br /><br />お風呂から出て、1時間以内に寝るのがベストらしいです。<br /><br /><br />【運動】<br />ポイントです。<br />週2回、2時間くらい運動するのがベストです。時間を取るのが難しい・・・なんて言ってられません。<br />通販でやってる運動器具ならなんでもやせられると思います。ただし、続ければの話です。<br /><br />私は4年前(ネットゲームを始める前まで)は、バスケットボールをやっていてランニングも自主的にやっていたので<br />ランニングを週1か2で5k~10kやるようにしています。<br />走るのは嫌いじゃないし、音楽を聴きながら出きるので苦は無いです。<br /><br />可愛い女の子をストーキングしながらやると、思った以上の力が出せます。<br /><br /><br />あとは通勤は、バイクから自転車(40分程度)へ変更。<br /><br /><br /><br />大まかな改善はこれくらいです。<br />他にもちょこちょこ細かなアレがありますが今度。<br /><br />生活のマイナス要素がプラス要素になり、大きな改善はしたつもりありませんが、順調に減りました。<br /><br />スラムダンクの安西先生理論です。
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ダイエット 5ヶ月目

ダイエットを開始し早5ヶ月。なんと-10kg!!!!!!!!!!!いいぺーすです。あまりルールを縛りすぎても続かないので少しずつやってます。そして、成功の為の私的3台要素です。1.根性2.適度3.知識ダイエットには知識が必要です。食べ物も太りやすいもの、太りにくいものがあります。ピザ!パスタ!は確実にふとります。まぁ食べてますけど。食べたら運動!食べ過ぎない。コレを守ればやせます。ここで簡単な知識をご紹介。知... ダイエットを開始し早5ヶ月。<br /><br />なんと-10kg!!!!!!!!!!!<br /><br />いいぺーすです。<br /><br /><br />あまりルールを縛りすぎても続かないので少しずつやってます。<br /><br /><br />そして、成功の為の私的3台要素です。<br /><br /><br />1.根性<br />2.適度<br />3.知識<br /><br /><br />ダイエットには知識が必要です。<br />食べ物も太りやすいもの、太りにくいものがあります。<br />ピザ!パスタ!は確実にふとります。<br /><br />まぁ食べてますけど。食べたら運動!食べ過ぎない。コレを守ればやせます。<br /><br /><br />ここで簡単な知識をご紹介。<br /><br /><span style="color:#ff0000"><span style="font-size:x-large;">知れば外食がダイエット中でも楽しめる!</span></span><br />メニュー比較クイズ<br /><br />さぁ次の二つの料理。あなたならどちらを選びますか?<br />ダイエット中には欠かせない知識かもです。<br />どっちがダイエットに最適か考えましょう!<br /><br />ROUND1 どっちも油で揚げているけど・・・?<br /><span style="color:#ff0000"><span style="font-size:large;">コロッケ VS メンチカツ</span></span><br /><br /><br /><br /><br />正解 メンチカツ<br />同じ揚げ物でも、中身が違う。ジャガイモより挽肉の方が<br />たんぱく質が多く、代謝アップ系栄養素が多く取れます。<br />レモン汁を絞って、参加した油を中和する食べ方ならなおおk。<br /><br /><br /><br /><br /><br />ROUND2 お肉を食べるならどっち・・・?<br /><span style="color:#ff0000"><span style="font-size:large;">焼き鳥 VS サイコロステーキ</span></span><br /><br /><br /><br /><br /><br />正解 サイコロステーキ<br />L-カルニチンの多い牛肉を選ぶのがオススメ。<br />良くかんで食べることが大切。<br />焼き鳥も、地鶏で炭火焼を選べば栄養も多く体を冷やしにくくなるので悪くない。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ROUND3 どっりもさっぱりしてるが・・・?<br /><span style="color:#ff0000"><span style="font-size:large;">冷やしトマト VS しらすおろし</span></span><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />正解 しらすおろし<br />夏野菜のトマトは基本的に体を冷やすもの。大根は根菜類で体を冷やしにくく、<br />消化を助けるのでオススメ。すらすで不足がちなカルシウムなどのミネラルも補給できる。<br /><br /><br /><br /><br /><br />ROUND4 肉化野菜、食べるならやっぱり・・・<br /><br /><span style="color:#ff0000"><span style="font-size:large;">チャーシューメン VS 五目そば</span></span><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />正解 チャーシューメン<br />ラーメンはたんぱく質が取れないのが問題だが、お肉がしっかり入っている<br />チャーシューメンはオススメ。五目そばは、メインのオカズを何かプラスしたほうがよい。<br /><br /><br /><br /><br />ROUND5 どっちか、1つだけたべるなら・・・?<br /><br /><span style="color:#ff0000"><span style="font-size:large;">チーズバーガー VS ダブルバーガー</span></span><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />正解 ダブルバーガー<br />一見お腹がダブルバーガーになってしまいそうなイメージが<br />ありますが、そんなことはありません。<br />乳脂肪の多いチーズでボリュームアップするよりも、<br />パテでたんぱく質をしっかり取るのがオススメ。<br />牛肉はおkだが、照り焼き系の甘いソースやマヨネーズは控えめに。<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />ROUND6 パスタを食べていいなら?<br /><br /><span style="color:#ff0000"><span style="font-size:large;">クリーム系パスタ VS トマトソース系パスタ</span></span><br /><br /><br /><br /><br /><br />正解 トマトソース系パスタ<br />クリームソースは脂肪分の多い生クリームを使うので、乳脂肪の<br />取りすぎが気になるところ。トマトソースなら、リコピンなどの<br />抗酸化成分も入っているのでおk。<br /><br /><br /><br />基本的には体を冷やす成分、乳脂肪成分のものをさけて、<br />体を温めるものを食べるのがベスト。<br /><br />脂肪を燃焼しやすい体に・・・でも、運動しないと結局はあれですが<br />基礎代謝を上げると太りにくくなります。<br /><br /><br />長くなってしまったのでこの辺でやめて起きます。<br /><br />ダイエットには色んな方法があります。<br />自分にあった方法でしっかりプラン・目標を決め<br />無理せずにゆっくり進めるのがベストだと思います。<br /><br />一部サーカス8月増刊号から抜粋。<br /><br />
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ダイエットクエストⅤ -天空の花嫁-

さぁダイエットに成功して天空の花嫁をゲットするこの企画。はじめてからもう3ヶ月経ちました。経過グラフを見てみましょう。7月に入ってから大分安定してきました。ダイエット開始から-7.5k~8.0kgピンクのラインが平均体重黄色いラインが天空の花嫁ゲットライン7月に入ってからプロテインダイエットを止めて運動量を増やした結果、体脂肪が減り、体重キープといい傾向です。イギリスの方で最近「一度太ってしまうと痩せられ... さぁダイエットに成功して天空の花嫁をゲットするこの企画。<br /><br />はじめてからもう3ヶ月経ちました。<br /><br />経過グラフを見てみましょう。<br /><br /><a href="http://blog-imgs-44.fc2.com/z/i/g/zigaberutohu/20110803195925c53.jpg" target="_blank"><img src="http://blog-imgs-44.fc2.com/z/i/g/zigaberutohu/20110803195925c53.jpg" alt="体重2" border="0" width="603" height="458" /></a><br /><br />7月に入ってから大分安定してきました。<br /><br />ダイエット開始から-7.5k~8.0kg<br /><br />ピンクのラインが平均体重<br /><br />黄色いラインが天空の花嫁ゲットライン<br /><br /><br />7月に入ってからプロテインダイエットを止めて運動量を増やした結果、<br />体脂肪が減り、体重キープといい傾向です。<br /><br /><br />イギリスの方で最近「一度太ってしまうと痩せられない!」という記事が出ていました。<br />ダイエット成功確立10%(何百万人の統計)<br />しかも成功した10%でさえ1年以内にリバウンドしてしまうケースがほとんどとか・・・<br /><br />生活習慣を変えないとダメってことですね。<br /><br />頑張って天空の花嫁をゲットします。
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プロテインダイエット終了のお知らせ。

日頃は『色々アニメ・ゲーム感想ブログ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。今まで、約2ヶ月間続けていたプロテインダイエットですが、本日より使用頻度を極力控えるようにします。5月5日から開始したダイエットですが、目標体重(平均体重)の66kgを今月に達成できました。73Kgから66kgの約7kgの減量。みんなに『痩せた???』って結構言われ効果が実感出来たのが良かったと思っています。グラフを見ると出っ張りがあります... 日頃は『色々アニメ・ゲーム感想ブログ』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。<br /><br />今まで、約2ヶ月間続けていたプロテインダイエットですが、<br />本日より使用頻度を極力控えるようにします。<br /><br /><a href="http://blog-imgs-12.fc2.com/z/i/g/zigaberutohu/201107091022200b9.jpg" target="_blank"><img src="http://blog-imgs-12.fc2.com/z/i/g/zigaberutohu/201107091022200b9.jpg" alt="体重" border="0" width="589" height="457" /></a><br /><br />5月5日から開始したダイエットですが、目標体重(平均体重)の66kgを今月に達成できました。<br />73Kgから66kgの約7kgの減量。<br /><br />みんなに『痩せた???』って結構言われ効果が実感出来たのが良かったと思っています。<br /><br />グラフを見ると出っ張りがありますが、これは、土日アラド戦記をずーっとやってるとこうなりました。<br /><br />次は入社時の体重62.5kgに挑戦です。<br />運動の量を増やして、死亡を年少させながら、六つに割れる腹筋を目指して頑張ります。
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恐怖の土日 ダイエッツ

油断はダメですね・・・金曜日67.5→土→日曜日68.8→月曜日67.8→火曜日67.3土日はネトゲ・コーラ・出前すし・・・1.3k増量・・・コレがなければ・・・... 油断はダメですね・・・<br /><br />金曜日67.5→土→日曜日68.8→月曜日67.8→火曜日67.3<br /><br />土日はネトゲ・コーラ・出前すし・・・<br /><br />1.3k増量・・・<br /><br />コレがなければ・・・
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